夏の暑さも少し和らいできたので、先日京都観光に行きました。
龍安寺という金閣寺の近くにあるお寺です。日本一の石庭!と言われること場所を一度は訪れてみたいと思っていて、ついに実現しました。実際に見てみると意外と広いです。有名な石庭を眺めていると、白い石の中にキラキラと光るものがあったり、色々と発見がありました。近くにいた修学旅行生の引率の先生の話をそばで聞いていると、どうやら作者は不明らしいです。どこからどの角度から見ても全部の15の石を一度に見ることはできないというはなしは有名ですが、これは昔の人が頑張っても頑張っても完璧にはならない、どこから欠けた部分がある現実を表しているそうです。昔は一生懸命に立てた家も台風や火事ですぐになくなってしまい、飢饉で食べ物も人もなくなってしまう。そんな世の中でもどうか満たされたいと思い続けた跡がこの場所に現れているようで、しみじみとしてしまいました。
この石庭はいつ来ても多いので座って見れる段差の部分はいつも満席です。そして、龍安寺という名前なので、どこかに龍に関するものがあるのかと探してまわったのですが、見つけられず、あとで調べてみるとこの龍安寺という名前は中国のあるお寺からきているそうです。参考サイト:シミ

ワンランク上の青汁で話題の藍の青汁、ちょっとお試しで飲んでみたいと思いませんか?

でも、この藍の青汁、無料サンプルやトライアルセットなどは販売されていないんでせす。とても残念ですよね。

かと言って、30袋入りの3,888円で通常購入するのは送料もかかるし、ちょっともったいない気もする…と購入を悩んでいる人にオススメなのが、藍の青汁の定期コース購入!

【とくとくコース=お試し価格】

少し試したいだけなのに定期コースをオススメされても…と不思議に思うかもしれませんが、藍の青汁は「とくとくコース」という定期コースを申し込むと初回は半額の1,944円で購入する事が出来るんです♪

そしてここからが重要なポイント!

とくとくコースはプラン変更や解約がいつでも自由だという事。

試しに一箱だけ買って、味だけ確かめて解約しちゃっても大丈夫なコースだから、お試しセットを購入する気分で申し込んでみるのも手です♪

送料もかからないから一箱2千円を切るので、これならお試し購入してみてもいいかな♪と思えちゃう値段ですよね!

【野菜が大事なのは分かっているけど…】

分かっていてもなかなか1日分を摂り入れられないもの、それは野菜ですよね!
厚生労働省の推奨する成人の1日の野菜摂取量は350g以上。たくさん摂らなきゃいけないのは分かっているんです!

でも、野菜を毎日350gとるのは調理にかなり手間がかかったり、鮮度が落ちるので買い溜めがなかなか出来なかったり、頑張るのははじめだけでなかなか毎日続けるのは難しいもの!

私も野菜をたくさん摂る生活に幾度となく挑戦して、何度挫折した事か…。

そんな人でも納得できる、美味しくてスゴイ青汁がこの藍の青汁。スーパー薬膳野菜と呼ばれる「藍」の栄養がギュッと入っているので、そこらの青汁とはわけが違います!

この違い、是非あなたのカラダで実感してみて下さいね♪こちらもどうぞ>>>>>セノビック

オシャレは足元から、とはよく聞くけど本当にそうだと思う?最近ダンナちゃんが私のために買ってきてくれてプレゼントしてくれた素敵なショートブーツを履いてみて改めてそう思った!
女のコのトキメキやキラキラをいっぱいに散りばめたり詰め込んだようなファッションメッカ、渋谷のマルキューに先日ダンナちゃんと二人で行ったときにたまたま遭遇したそのショートブーツ。試しに履いてみたらピッタリだし、痛くもなければ窮屈でもなく歩きやすい履き心地や持ってる服にも大抵合うデザイン性からもトータルで気に入った一足だった。そろそろ前にもらっていたプレゼントのブーツがさすがにここ数年毎冬ごとに履いていた使用頻度からも寿命が来て傷んでいたのをダンナちゃんも見て知っていたから、新しい一足は何かと心が弾むし必要も満たすありがたい存在だった。
マルキューで出逢ったその素敵なブーツを試し履きして、服との相性や履き心地などを気に入っていた私のことを「似合ってる」と言ってくれたダンナちゃん。そのときの私のことブーツのことをダンナちゃんが覚えていてくれたこと自体プレゼントだった。
服も靴も、日本を代表するファッション発信地のマルキューほどのファッションビルに行ってもいつでも理想のものに出逢えるときばっかりじゃないから、あれほどたくさんの服や靴、ファッションアイテムが売られている中でしっくりくる一着や一足があるときはあるし、ないときはない。だからたまたまあのとき奇跡的な確率で出逢えた「これいいな?」って思えるブーツのようにほしかったものがプレゼントされればそれだけで十分テンション上がるし、おかげさまで今年は女として足元からオシャレ意識を更新して女を愉しめそう。
もこもこが付いてて冬限定とかそういう感じじゃない、スタイリッシュで夏以外はほとんど春秋冬とオールマイティに服と合わせて使えるデザインなのも嬉しいこのショートブーツは、今年何かと活躍するんだろうなと感謝!詳しく調べたい方はこちら⇒viage ナイトブラ 効果

美脚を目指す女性たちに。。。

すらっとした長い脚って魅力的ですよね。女性なら誰でもあこがれるものかもしれません。
背が低ければ、そう長い脚っていうのも難しいでしょうが、すらっと細い美脚っていいですよね。
ミニスカートをはいても、足のラインがしっかりでるスキーニーパンツをはいても自信をもって街に出かけられますよね。

でも現実は・・・
と嘆かなくてもいいですよ。

美脚を目指す方法はいくらでもありますから。

脚が太く見える、また太くなる一番の原因は「むくみ」なのです。
なので、一番に気を付けるのはむくみ解消ですね。

1日座りっぱなしのデスクワークや、逆に立ちっぱなしの仕事でも1日の仕事が終わるころには足がパンパンになってるってことありますよね。むくんでしまった足はできるだけ早く解消してあげたほうが良いですよ。放っておくとそのまま脂肪になってしまいますから。

また、トレーニングも美脚には有効です。
筋肉質の太ももの場合は、ウォーキングやストレッチなどのトレーニングを続けることで効果がでてくるでしょうし、脂肪が多い場合には、筋肉トレーニングなどが有効なんです。

マッサージという方法もありますね。マッサージの方法はネットや本などで探せば多く出てきますから、自分でできるものを選ぶと良いでしょう。おすすめサイト⇒ナイトアイボーテ 楽天

そんな二重記念美、なにがそんなにいいのかというと、いくつかを挙げられます。
まずは先ほども出ました粘着力です。
医療の場で使われる液体絆創膏の成分と同じものなので、
デリケートなまぶたをしっかり固定しつつも負担が最小限に抑えられます。

そして二重の美容液というだけあって美容成分がすごいんですよ。
フラーレンといってノーベル化学賞を受賞し高級化粧品にもよく入っている成分をまず紹介します。
ビタミンCの172倍ともいわれるその力で活性酵素の害をなくしてたるみやくすみに効きます。
さらにヒアルロン酸で乾燥しやすい目元を保湿。
むくみも二重の大敵です。引き締め効果のある漢方成分オウゴン根エキスにお任せです。

二重ケアと目元ケア、Wのケアができる二重記念美、
人気が爆発するのも当然かもしれませんね。

二重記念美で本物の二重になります

二重記念美を使い続けることで、だんだんクセがつき、自然な本物の二重を手に入れる事ができます。
二重記念美は吸着力がとても優れていて、24時間キープすることができるほどの吸着力です。
また二重記念美にはまぶたの美容液成分が含まれているので、まぶた自体が引き締まったり、潤いを与えてくれます。

まぶたを二重にするために、二重ノリやテープなど様々なものがありますが、使っていると、まぶたがだんだんたるんでしまったり、まぶたが腫れてしまったり、カブレてしまったりとトラブル等がある場合があります。しかし、二重記念美を使うことで、まぶたの引き締め効果があるので、より二重のクセが付きやすく、二重になりやすいです。