しっかり者のルームメイトはジャニーズファンでした

私にはルームメイトがいます。20代の台湾からの留学生で、身なりのとても可愛らしい女性です。礼儀も正しく、掃除も丁寧にしてくれるので、ルームメイトとしては申し分のない人に出会って、なんてラッキーなんだろうと思っていました。
ですが、今日は、その子の意外な一面が垣間見れて、とても驚いてしまいました。自宅に帰ると、偶然リビングルームでその子がジャニーズのライブビデオを見ていました。テレビの目の前に座り、歌を口ずさみながら、画面をじっと見つめる姿には圧倒されるほどでした。私が帰宅したということにしばらく気づかなかったくらいの集中力でじっと見ていました。

自分自身では、ジャニーズにそれほど興味を抱いていなかったため、興味本位で「ジャニーズのファン?」と尋ねてみると、「すごいファンなんです!もう10年くらい前からずっとファンですよ」と答えてくれました。表情はとても明るく、ライブの観客と同様興奮気味の様子でした。私は邪魔しちゃいけないと思いながらも、ジャニーズのどんな所に惹かれているんだろうと、しばらく横でライブを見ていました。
すると、私も興味があると勘違いしてしまったのか、「まだ他にもライブのビデオありますよ」と部屋からDVDを持ってきて見せてくれました。最近デビューした若いグループのライブや5年前くらい前のライブ映像など、私が全く知らないジャニーズの歴史について熱く語ってくれる姿に、ただただ感心するばかりでした。いろんな話を聞いて、ジャニーズに興味が湧いてはこなかったけれど、ルームメイトがイキイキととても嬉しそうに話すので、ジャニーズは幸せ者だなと思いました。こちらもどうぞ>>>>>https://herbgardenshampoo.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です