やっぱり、オシャレは足元からだよね?

オシャレは足元から、とはよく聞くけど本当にそうだと思う?最近ダンナちゃんが私のために買ってきてくれてプレゼントしてくれた素敵なショートブーツを履いてみて改めてそう思った!
女のコのトキメキやキラキラをいっぱいに散りばめたり詰め込んだようなファッションメッカ、渋谷のマルキューに先日ダンナちゃんと二人で行ったときにたまたま遭遇したそのショートブーツ。試しに履いてみたらピッタリだし、痛くもなければ窮屈でもなく歩きやすい履き心地や持ってる服にも大抵合うデザイン性からもトータルで気に入った一足だった。そろそろ前にもらっていたプレゼントのブーツがさすがにここ数年毎冬ごとに履いていた使用頻度からも寿命が来て傷んでいたのをダンナちゃんも見て知っていたから、新しい一足は何かと心が弾むし必要も満たすありがたい存在だった。
マルキューで出逢ったその素敵なブーツを試し履きして、服との相性や履き心地などを気に入っていた私のことを「似合ってる」と言ってくれたダンナちゃん。そのときの私のことブーツのことをダンナちゃんが覚えていてくれたこと自体プレゼントだった。
服も靴も、日本を代表するファッション発信地のマルキューほどのファッションビルに行ってもいつでも理想のものに出逢えるときばっかりじゃないから、あれほどたくさんの服や靴、ファッションアイテムが売られている中でしっくりくる一着や一足があるときはあるし、ないときはない。だからたまたまあのとき奇跡的な確率で出逢えた「これいいな?」って思えるブーツのようにほしかったものがプレゼントされればそれだけで十分テンション上がるし、おかげさまで今年は女として足元からオシャレ意識を更新して女を愉しめそう。
もこもこが付いてて冬限定とかそういう感じじゃない、スタイリッシュで夏以外はほとんど春秋冬とオールマイティに服と合わせて使えるデザインなのも嬉しいこのショートブーツは、今年何かと活躍するんだろうなと感謝!詳しく調べたい方はこちら⇒viage ナイトブラ 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です