藍の青汁ってお試しとか出来ちゃうの?

ワンランク上の青汁で話題の藍の青汁、ちょっとお試しで飲んでみたいと思いませんか?

でも、この藍の青汁、無料サンプルやトライアルセットなどは販売されていないんでせす。とても残念ですよね。

かと言って、30袋入りの3,888円で通常購入するのは送料もかかるし、ちょっともったいない気もする…と購入を悩んでいる人にオススメなのが、藍の青汁の定期コース購入!

【とくとくコース=お試し価格】

少し試したいだけなのに定期コースをオススメされても…と不思議に思うかもしれませんが、藍の青汁は「とくとくコース」という定期コースを申し込むと初回は半額の1,944円で購入する事が出来るんです♪

そしてここからが重要なポイント!

とくとくコースはプラン変更や解約がいつでも自由だという事。

試しに一箱だけ買って、味だけ確かめて解約しちゃっても大丈夫なコースだから、お試しセットを購入する気分で申し込んでみるのも手です♪

送料もかからないから一箱2千円を切るので、これならお試し購入してみてもいいかな♪と思えちゃう値段ですよね!

【野菜が大事なのは分かっているけど…】

分かっていてもなかなか1日分を摂り入れられないもの、それは野菜ですよね!
厚生労働省の推奨する成人の1日の野菜摂取量は350g以上。たくさん摂らなきゃいけないのは分かっているんです!

でも、野菜を毎日350gとるのは調理にかなり手間がかかったり、鮮度が落ちるので買い溜めがなかなか出来なかったり、頑張るのははじめだけでなかなか毎日続けるのは難しいもの!

私も野菜をたくさん摂る生活に幾度となく挑戦して、何度挫折した事か…。

そんな人でも納得できる、美味しくてスゴイ青汁がこの藍の青汁。スーパー薬膳野菜と呼ばれる「藍」の栄養がギュッと入っているので、そこらの青汁とはわけが違います!

この違い、是非あなたのカラダで実感してみて下さいね♪こちらもどうぞ>>>>>セノビック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です